映画日録

映画日録

一番好きな映画は『バベットの晩餐会』、一番つまらなかった映画は『パッチギ』。視聴した映画の感想を書いていきます。読者登録、コメントお待ちしております。

日常の不満(女性編)

このブログのページで、他の方々の記事を目にするが、日常を書かれている方が、非常に多く感じる。プライベートをそんなに映して恥ずかしくないのかと思っていたが、匿名でやられているので、別にどうでも良いことかと思った。そこで、私も映画に関することではなく、少しだけ日常の不満を書かせていただく。

私は、女性がとても好きだ。男で生まれたからには、同性愛者でない限り、ほとんどの男性が、女性のことを好きなのかもしれない。これは当たり前のことなのだろう。私は、元々女性とデートするのが好きであった。

 

コロナ感染が今年の初旬から騒がれている影響で、女性と知り合う頻度が格段と減った。そのおかげで、最近全然楽しくない。飲み屋街にも行けなくなっており、鬱憤が溜まる一方である。そこで、友人に相談すると、マッチングアプリというものを教えてもらった。そこで、多くの女性と知り合うが、画像と出会った時の顔が違いすぎる。それは、仕方がないことでもないが、そう思い込み、次は、画像、テレビ電話(ばっちりメイク時、仕事終わりのメイク時の2パターン)を行い、出会った。しかし、顔が全く違う。なぜだ。何がいけないのだ。私は、そんなに悪いことをしたのか。それで、罰が当たったのか。

上記のこともあるのだが、こういったアプリで知り合う方は、大きな勘違いをしていると感じる。男性よりも圧倒的に女性の方が少ないので、女性にメッセージが来る確率は、非常に多いと思う。それで勘違いをして、多くの方から好意を抱かれていると思っているのは、大きな間違いだ。男性の数が多いだけなのだ。そして、そんなに美人がいない(本当に画像だけは美人の方もいるが)。そこも憤りを覚える。

 

そして、出会った女性に全員に共通することは、今まで出会った人は、全員気色が悪かったと言う。いや、そんなことないと思う。そう思いたい。日本の男性は、気色悪いやつばかりではない(アプリをやるような人は気色が悪いのが、多いかもしれないが)。それが真実であるのであれば、日本は益々少子化になってしまう。非常に心配だ。

それから、女性の中で、会うのはちょっと遠慮したいという人がいる。いや、会わないとどんな人か分からない。なぜ、出会いを求めているのだ。アプリ上、メッセージ上だけで楽しむのか。出会った瞬間にレイプでもされると思っているのか。私は、22歳で性欲が無くなったので、そんなことをするはずがない。通常の女性では興奮出来ない。そんなクソみたいな関係なら私はいらない。

 

私は、マメなことがとても得意である。最近、今まで知り合った人はどのくらいいるのだろうと思ったので、少し調べた。すると、1050人以上知り合っていた。現在、毎週1人は、会うようにしている。この計算で行くと、全員と会うまでに約21年以上必要である。ふざけるな。早く良い女性に知り合いたい。いつまでこんなことを続けなければならないのか。誰か助けてほしい。いや、自分で何か改善策を見つける。

 

私は、責任のある刺激と自由を手に入れ、幸せになる。

f:id:eiganichiroku:20200920230731j:image